2016-4-14

おはようございます。

最近はね、小さなサイズの絵画を描いていて動画にするサイズではないので

公開はしていませんが、かなりパワーある絵画を描いてますよ。^^

 

展示会場所の窓際に、自分で作ったブラック十字架があるのですが。

お客様が、本気でお祈りを捧げ始めたりするんですよ。

 

観光地の中のエンタ-テイメント的な、場所で私が作った真っ黒な十字架に向かって。

 

「貴方はクリスチャンなの?」って聞くと、「そうです。」って答える人もいれば

「いえ、なんか祈りたくなったのです。」って言う人もいる。

 

なんか、自分がここでこうして展示会をさせて貰ってる「意味」が感じてくれたんだなって。

言葉ではなく、笑顔で光のエネルギ-をプレゼントしてるよ。

 

この2ヶ月で、沢山の人に「 貴方に会えてよかった。 」って作品を見ながら言って

貰えてる。私にとって作品が自分の分身だから、作品を通して私を好きに

なってくれる事は凄く嬉しい事。

 

何かを買ってくれたくれないで、お客様と交流してるわけではなく、

エネルギ-の交流をして、1人でも多くの方々に光を届けるのが

目的だから、そういう意味で、物凄く成功している展示会です。

 

私が言ってる光って何か?それは、何度もブログでも書いてるし

私のシンボルの三角の頂点、LOVEの光。

 

芝田じゅんオタクの方なら、私がずっと「 セカイノオワリ 」ってバンドを好きなの

は知ってますよね?なんで好きなのかって言うと、同じ星から来てるア-ティスト

だからなんです。同じ星から来ている人って、発信する暗号ですぐ感知できる。

自分も、作品にふんだんに暗号を入れ込んでるしね。

魂のふるさとが同じって話。う~ん~ちょっと、ぶっ飛びすぎの内容かな?

 

詳しく知りたければ、私の塾を受講してください。

かなり掘り下げた宇宙と人間の話をしてます。

 

まあ。それでね、なんと、知人の方が先日私の「魔女ボ-ルペン」をみて大絶賛してくれて

「セカオワのメンバ-にプレゼントさせてね。」って沢山、購入してくれました。

知人の友人だったんです。

 

あ~やっぱり、同じ星人だから繋がるんだなぁ。と。宇宙の必然な「 流れ 」って人間の

世界の常識では考えられない常識なんですよ。

それを、いつも、人間界で起きる現象を観察して楽しみながら、

流れのままに生きています。


来週は4日間、宮崎にいるので展示会場所は

定休日です。

宮崎に、同じ星人の強烈な神社の宮司さんが

いるから、その方とエネルギー交流が目的。

その宮司さんは、私のジュエリーを着けてる

んです。エネルギー交流。(^^)


だから、私には4月末か5月に会いに来たら

パワーが倍増してますよ。

私は歩くパワースポットです。(笑)


 

さあ、展示会は5月29日までです。

 

「 芝田じゅん幻の教会 」に遊びに来てね。

 

ん???「 芝田じゅん幻の小劇場 」って昔あったな。笑

劇場のオーナ-をやったんですよ。半年間だけ。あの時も同じ。

目的は、光のエネルギ-を発信する事。LOVEね。^^

 

。。。。。。。。。。。。。。

河口湖オルゴールの森美術館

芝田じゅん展示会定休日

4月18日、19日、20日、21日

25日、5月5日

 

※展示会は5月29日まで。

。。。。。。。。。。。。。。