2016-4-16


おはようございます。


今ね、河口湖は桜が満開です。天気も良くて

富士山も見えて最高です。(^^)


また、写真は後日アップしますね。


今、熊本が大変ですね。


明後日から、宮崎に入る予定。

行けるかな?


宮崎での仕事もあるから、

何がなんでも行かないと。


先日、blogに書いた神社にも行かないと。


人工地震かな。そうだとすると、

オリンピックの時期が怖いですね。

首都圏。


そうならないように、エネルギーを

塗り替えてバリアを張りましょうね。

一人一人のエネルギーの濁りをなくし、

魂の役割の光を発信すること。


それしかないですね。


こういった、話はちょっとスレスレな

話になるので掘り下げて聞きたい人は、

秘密の芝田塾を個人的に申し込んでね。



この写真の絵画は、

ドラクロワの民衆を率いる自由の女神。


私ね、小学校2年生の時に初めて日本に来て

美術の教科書を見た時に、

このドラクロワの絵画を見て、大泣きをしました。


なんで泣いたかというと、自分の宿命を

見た瞬間の衝撃。その日から、ずっと自分の魂に宿った1枚の絵画。



宿命と運命の違いってわかりますか?


日本語って凄いですよね。字のまんま。

「宿」と「運」の違い。


魂の役割と、それをどう運ぶかの神から与えられた人間の自由さ。


その「宿命」と「運命」をバランス良く

人生という「道」を作れたのが

「武士道」の道。



私のプロフィールのトップに書かれてます。

私は、いつもへらへらしてるけど、

「武士道」の人なんだ。

頭で学んだ武士道ではなく、

身体に叩き込んだ、武士道の人。



武士道って、世界の歴史上最高傑作の

精神道の教えだと思う。


こういう事を言うと、武士道について

ウンチクを言ってくる人いるけど、


侍ゴッコをしている、頭デッカチな

話ではなく、本当の意味でね。


武士道は、ウンチクではなく生きざまです。


武士道を学ぶと、芝田の事がもっと

理解出来るよ。(^^)


触れたことがない人は、「道」の

事を、習えばよいと思う。

剣道、書道、茶道、華道、合気道、柔道、、、


3年一生懸命にやれば、

少しだけ何か見えてくると思う。


スピリチュアルとか、パワースポットとか

今の時代は、色々騒がれてますが、

本気なら、「道」の世界の何かを

本気で最低3年やってみて。


本物に近づくよ。



さあ。。。戦いは必ず勝つ為にあるモノ。


私の戦いは、自分が必要とされる場所から

必要なエネルギーを「 芸術 」という

具象的なモノに入れ込み発信して、

人や場所のエネルギーの濁りを

清めていく事。


同時に私の作品は宇宙のエネルギーを

キャッチするアンテナになります。


このアンテナ作りは死ぬまで続く私の仕事です。

芸術の原点の役割。


LOVEを発信する宿命の魂と、

エネルギーで繋がりながら

網を張り、バリアを張る仕事。


5月29日までは、河口湖オルゴールの森

美術館にいるから、会いにきてね。


だけど、いない日をちゃんと見てね!

下に書いてるから。





。。。。。。。。。。。。。。

河口湖オルゴールの森美術館

芝田じゅん展示会定休日

4月18日、19日、20日、21日

25日、5月5日

 

※展示会は5月29日まで。

。。。。。。。。。。。。。。