2016-4-22


おはようございます。

月曜~木曜まで宮崎にいました。


宮崎でも熊本と、大分の間にある高千穂に

行き、山の奥深い場所にある天岩戸神社で、

日本の安全を御祈りしていました。



とても深い御祈りをしてきました。


祈りって、力が凄いんですよ。


研究者が地球の裏側の病人に向けて、

誰かがずっと祈り、逆に祈られない人を

調べて、実験をし続けた結果、祈られた人の

回復がデーターでも早くなっていたと。


ちょっと前のblogにも書いたように、

祈るのは人間が与えられた、人間しか

出来ない能力。

思っている以上に強いんですよ。


熊本ってピンポイントではなく、

日本全体がヤバイので、祈ってくださいね。



今日から、河口湖に帰りました。

私が、教会に縁があり展示会をさせて

頂いているのは、LOVEパワーを発信して

清めていく事のため。


富士山の麓、日本の真ん中からずっと祈り

続けます。


自然界と人間界、宇宙のバランスが崩れてる

から修正の時期。(^^)


今は自分の事より、生かされてる地球、宇宙

の事を祈ろうね。(^^)