2016-5-10

おはようございます。

 

河口湖に住み始めてから二年が経ちました。

賃貸で一軒家を借りてるから、更新の時期になり、なんか河口湖の新しい生活

を心機一転したくなり、引っ越しを決めたんです。

 

もちろん、河口湖内の引っ越しだけど、今度の家には

螺旋階段がついてる2階建て。

 

見た目重視だから、螺旋階段がついてるだけ

で即決めしました。(笑)

 

今ね、引っ越し準備で色々大変。

 

だけど、なんかね。新しい家に移ったらまた、新しい人生の風が

吹くんだろうなあと、とても楽しみなんです。

家って、運を動かすのにとても大事ですからね。

 

私は、経営者みたいに「 人を動かす 」タイプではなく

「 運を動かす 」タイプだから自分を取り巻くエネルギ-を

ものすご------------く、気をつけています。

 

今ね、ものすご--------く、優しいオルゴ-ル美術館のスタッフに

毎日囲まれ、

ものすご-------------く、優しいお客様に恵まれ。

ものすご-----------------く、良いエネルギーに取り囲まれているから

家もものすご---------------く、テンションがあがる螺旋階段つきの

家になるから。

 

より、いっそう。ものすご------------------く、エネルギ-の良い作品を

生み出せると思います。^^

 

神様ありがとう。

 

最近、洋服が全身黒から白黒スタイルに変わりました。

白シャツにも、シルバ-のLOVEコレクションのジュエリ-は合うでしょ?

 

 

引越し準備、、、、面倒だけど。がんばろ-っと。

 

 

 

.........................................................................................

河口湖オルゴ-ルの森「芝田じゅん展」

会期期間>2月15日~8月31日

 

【 休日 】

5月24日、26日、27日

6月9日、10日