2016-5-17

こんにちは。

 

四葉のクロ-バーをみつけると、良いことが起きるって。

世界中で、共通しているジンクスですよね。

 

私ね、河口湖に移住してから、それが本当なんだ!って

気が付きました。

 

河口湖に移住してから、クロ-バーをたくさん見つけるのですが、

見付けると、必ず良いことが起きるんです。

 

それが、1回や2回ではなく毎回。

 

100人の現代美術家の中から1人だけ選ばれて展示された

ユネスコ、パリ本部の展示の時も直前にみつけたし。

 

他、いろいろ。

 

いい出来事ないかな~って見付けようとすると、みつからなくて

探していないときに、ふと見ると光っているんですね。

 

まるで、竹取物語の竹が光るように。

 

でね、今週は2回も見つけました。

 

これは、そうとう良いことが起きますね。笑

 

 

 

 

.........................................................................................

河口湖オルゴ-ルの森「芝田じゅん展」

会期期間>2月15日~8月31日

 

【 休日 】

5月24日、26日、27日

6月9日、10日、22日、