2016-5-20


おはようございます。


最近は、朝から夕方まで

オルゴール美術館で働き

夜は引っ越し準備に追われる毎日を

過ごしてます。


引っ越し準備、、、


旦那ではなく、奥様が欲しい。(>_<)


思った以上に、荷物があり大変。。。


洋服とかではなく、私の場合は制作

関係のものが大量!細々してるから

それをまとめたり、、、


だけど、オルゴール美術館に来たら

仲良しのスタッフが沢山いて、

みんなと楽しいから幸せなんだ。


このblogでも、何回か出てきてる

ヒストリーホールでナビゲーターを

やってる、ピエールさんが、

私がいる教会でいつも、アヴェマリアを

流していて、それをパソコンスピーカー

から流していたのを見て。


超!高級なスピーカーを持参して

設置してくれて、超~素晴らしい

音で今、音楽を聴きながら、

小鳥に餌を与えながら、教会の中で

絵画を描いてます。(^^)


素晴らしい絵画を描けるに

決まってる。(笑)


あとね、いつもレストランのご飯を

教会に持ってきて、食べていたのですが、

毎日、いるから飽きてきて、、、

それを、シェフに言ったら、

毎日、メニューにない、私専用のお弁当

を作ってくれる事になりました。(^^)


何て、贅沢な!(笑)


教会という名前の、飼育小屋ですね。

みんなに、飼育されてます。


私は人間の姿をした犬科です。

犬と同じ性質。

本当にそうなんだよ。(笑)


犬が好きな人にすぐなつく。

犬が好きじゃない人にはナツカナイ。

嗅覚でわかります。


まあ、、、そんな訳で、、、


河口湖が楽しすぎて、全く都内に行って

ません。

事務所には月に2回戻ってますが、

用が終わると、すぐ河口湖に帰ります。


だから、、、都内の誘いを全部

断っていて、人付き合いが悪くなりました。


でも、それを改善する為にも、

河口湖の新しく住む家では、

小さな食事会を頻繁に

するので、皆さん遊びに来てね。


。。。。。(>_<)

引っ越し頑張ってやります!



.........................................................................................

河口湖オルゴ-ルの森「芝田じゅん展」

会期期間>2月15日~8月31日

 

【 休日 】

5月24日、26日、27日

6月9日、10日、22日、