2016-5-23

 

こんにちは。

 

ここが、河口湖の新しい私の家です!素敵でしょう?

 

うそです。

 

なんかですね、、、ものすご-く、こだわりのあるコテ-ジの

オ-ナーと、友人になりました。

写真では、なかなかその良さを伝えきれないのですが。

河口湖の夜景が一望できる、場所にあって最高。

ベッドは全部で4つあります。

 

家具とか、なにもかも、、、こだわりあるから、かなり上質な

一軒家なんですよね。

 

しかも、水が普通の水ではなく奇跡の水を使ってるから、

アトピ-の人が、このコテ-ジのお風呂に入ったら

治ったって。^^奇跡の水ですね。

 

近くには、著名人が通う、地元で一番美味しい和食レストランがあって

お酒を飲む人も、オーナ-が送り迎いしてくれるっていうから

安心して飲めますね。

 

河口湖に別荘が欲しいけど、メンテナンスが面倒。

お金をかけたくない。

高級な隠れ宿に泊まりたいけど、高くて泊まれない。

パ-ティをやりたいからキッチンも使いたい。

一人で、優雅な時間が欲しい。

 

全部、叶えてくれるコテ-ジ。

 

しかも、芝田じゅんの知り合いって言えばオーナ-が激優しいから

色々とケアしてくれますよ。^^

実際に知らなくても、このブログを見たなら「知り合い」で

いいです。

 

本当におすすめの、コテ-ジ。

私も、月1くらいで利用しようかなって考えてます。

 

私の新しい家も素敵なのですが、このコテ-ジで夜景を見ながら

音楽を聴いて素敵な空間に囲まれる時間は最高でした。

 

で、いくらなわけ?って気になりますよね。笑。

 

1人1万円。

 

このクラスの高級ホテルとか泊まると、

普通に3万~5万はするので安い!

 

月1回このコテ-ジを自分の別荘だと思って、使うの良いですね。

 

ちなみに、私はただのお客様です。笑

自分が、芸術家だから職人のこだわりに対して、結構うるさいんですよ。

で、このオ-ナ-の感覚が、かなり面白い!と、大絶賛しているわけです。

 

本当に、1度泊りに来てほしい。

 

 

しかも、最後になりましたが。激!パワースポットなの。

シャ-マン芝田、波動にうるさい芝田が言うから間違いないです。

 

 

 

お忍びで使いたい人もいると思いますので、、、、笑

 

芝田を通さずにオ-ナ-と直接やり取りしてください。

「芝田のホームぺ-ジを見ました。」と言えば、

色々優しくしてくれるので。^^

 

0555-23-8872(勝俣さん)

 

 

 

で、、、

 

当たり前だけど、河口湖まで来るなら、オルゴール美術館の

教会に来て私の作品を見に来るんだよ。

それが、条件!笑

 

でわ。

 

26日が引っ越しなのに、まだ準備が終わってな-い!

前日の一夜漬け、、、確定。

 

.........................................................................................

河口湖オルゴ-ルの森「芝田じゅん展」

会期期間>2月15日~8月31日

 

【 休日 】

5月24日、26日、27日

6月9日、10日、21日