2016-5-28


こんにちは。


引っ越し、、、一夜漬けで荷物をまとめて

どーにか、移動出来ました‼


荷物が多すぎて、引っ越し業者が2往復

した、ちょっと大がかりな引っ越しに

なりましたが、業者さんが優しい人達で

丁寧にやってくれました。


プロって凄いなあ~って関心。


で、、、新しい家は、すごーく居心地

良くて、まだ段ボールでゴチャゴチャ

だけど、気分が良いです。


螺旋階段で、2階と1階を上がり下がり

して、楽しいライフスタイルになりました。


そうそう。


河口湖ってね、音楽、舞台の町なんです。

物凄く、力を入れてるんですよ。


だから、夏~秋になると、舞台や

コンサートが沢山増える!


こんな素敵な芸術の町だから、住んでるとね

色々な刺激をもらって、良い作品を沢山

生み出すことが出来るんだ。


でね、、、

新しい夢がまた増えました。

元々、自分が舞台人だったから。


いつか、オペラの舞台を作ってみたい

って夢。


今ね、、、

河口湖オルゴール美術館で、

毎日音楽に囲まれ、オペラ歌手の歌い手が

いつも歌っていて、、、

かなり、刺激を受けてるんです。


いつか、舞台監督をやってオペラ舞台の

作品を作ってみたい。


もう、ストーリーとかは色々と溜めてる

んだけど、現実化出来たら良いな。



今度ね、河口湖オルゴールの森美術館

も協力している、

河口湖のステラシアターという、

大きな劇場でバレエの大舞台が

9月24日にあるから、しっかり見て

研究してこようっと。


東京シティーバレエ団が、

眠れる森の美女を公演するみたい。


楽しみ。(^O^)


河口湖で沢山遊んで

夕方からは舞台を見ませんか?




チラシの写真を保存しといてね。



.........................................................................................

河口湖オルゴ-ルの森「芝田じゅん展」

会期期間>2月15日~8月31日

 

【 休日 】


6月9日、10日、21日、28日