2016-5-31


おはようございます。


昨日ね、珍しく悲しい事があってね。


昨夜、素敵なレストランをみつけて

その空間に癒されて、気分が良かった

けど、


まだ、心のパワーが完全にマンタク

じゃなくなってたから、富士山の神様の

コノハナサクヤヒメがいる、ちょっと

遠くの神社に早朝から行き、

神様と話をしていたんだ。



神社の神様に、


「神様の世界は愛だけの世界ですか?

人間世界で愛を広げる仕事をやり終えたら、

私もその世界に行けますか?」


って聞いたら。

自分がいる教会に行く道のりで、

四つ葉のクローバーを1度に2つ見つけた。


神様は、こうしていつも返事してくれる。

いつも、側にいてくれてる。(^^)


だから、神様が好き。


人間世界を頑張って、愛や光を広げる

仕事を一生懸命やったら、

次はもう、神様の世界に行けるって

ことだよね。

愛、光だけの世界に早く行きたい。


残りの人間人生は、地球は楽しかった

な~!って楽しい事を一杯して

魂の記憶に刻んで、去りたい。



昨日、見つけたレストランについては、

明日のblogにレポートするね。

すごーく、素敵なレストランとオーナー

との出会いがあったよ。



.........................................................................................

河口湖オルゴ-ルの森「芝田じゅん展」

会期期間>2月15日~8月31日

 

【 休日 】


6月9日、10日、21日、28日