2016-6-1


おはようございます。


新しく引っ越しをした家の隣の家には

カメラマンとライターさんの夫婦が

住んでいて、昨日、お菓子を持って

ご挨拶に行ったら、


自家製のコーヒーを入れてくれたり、

家の庭に植えた、花で花束を作って

くれたり、ハーブを沢山くれて

ハーブ茶にどうぞ。って。


私と同じ、東京からの移住者で

やっぱり同じように、制作の為に

エネルギー高い場所に移住して

制作活動をしていると言うことで、

すぐに仲良くなった。(^^)


世代も同じ世代だしね。



私の庭にもハーブ植えたい。って

言ったら、手伝うからやりましょう。

って。


私は、本当に運が良いと思う。


前の家の隣の家族にも、本当に色々な

ケアをして貰い、

今回も、隣の夫婦がすごーく、

優しい夫婦で、話も合うし。


これからの河口湖生活、第2章が

すごーく、楽しみになった。



しかも、新しい家の近所には、

かわいいレストラン、カフェが

転々とあり、すでにレストラン

オーナーとか、割烹料理の

オカミサンとか、、、仲良くなって

いて、前のエリアより沢山、

友人が増えそうで楽しみ‼


家の中は、まだまだ整理出来てないけど

生活していて、エネルギーが上がる

家だから、楽しい。



河口湖生活第2章。


ワクワクなスタートです。(^O^)



........................................................................................

河口湖オルゴ-ルの森「芝田じゅん展」

会期期間>2月15日~8月31日

 

【 休日 】


6月9日、10日、21日、28日