2016-6-5


こんばんは。

昨日から、昔の舞台衣装を着ながら

河口湖オルゴール美術館でライブペイント

してます。


子供たちに人気です。(笑)


この数日間、人間界で珍しく、

嫌なことが続いてます。


下らないことがチョコチョコと。

(笑)



この世で起きることは

全ては「現象」にしか過ぎないから

本来の意味を探りながら、

人間界の面倒なことを対応していて。


いつのまにか、芽生えた心地好い

「今への執着」を神様から

切られてるような感じがしていて。


私は、川の上にふわりと浮かぶ木葉の

ように生きていて、全て流れに身を任せ

自分の「人生の流れ」に忠実でいて。


人にも場所にも「執着」を持たない

んですよね。執着は、現在に

留まることだから。


それが、いつのまにか、今起きてる

毎日への執着が芽生えていて、

神様からその執着を切られる為に、


外部からの摩擦の現象を与えられ

強制的に、今、現在の

執着を無くすように、

現象を起こされてる感じなのです。


その摩擦の現象をイチイチ対応するのが

疲れるから、あ~早く、

レベルアップして、マネージメントを

どこかに任せたい。

人間界、めんどくさい。(笑)


トホホ。。。(>_<)


日々、天界と人間界を行ったり来たりして

頑張ってます。(笑)


もう、天界だけでいたいー

そこで、見えてるものを芸術にかえる

仕事だけに集中したい。(笑)



自分の心に出来た

今への執着を切ると、凧の糸が切れたように

新しい風に乗り始めるんです。


今ね新しい風の香りがしてます。

自分が今への執着を切って

新しい風に乗った時に、どんな世界に

導く風なのか必然の「現象」が楽しみ。


そんな訳で、、、

昔みたいに、心境的に

フザケタ格好をしたくなってしたら

お客様にウケテル。(^^)


結果、いつも良し。

そして、いつも運も良し。





.........................................................................................

河口湖オルゴ-ルの森「芝田じゅん展」

会期期間>2月15日~8月31日

 

【 休日 】


6月9日、10日、21日、28日