2016-6-17

 

こんにちは。

 

今日も、楽園の教会にいます。

 

河口湖は過ごしやすくて

丁度良い気候になってるよ。

 

遊びに来たらいいよ。

 

富士山の頂上の雪も

わずかになりました。

 

 

 

 

まだ、1週間しかたっていないと思っていたけれど、

引っ越しをしてもう3週間が経ちました。

 

今年は忙しくて、遊んでません。

人付き合いも、かなり悪いというか、

日常の中で自然と絡み合える人達としか、

交流が出来ていません。ごめんね。

 

まあ、、、そんなわけで。

 

交流の場所をまた作りました。

近日中に公開しますね。^^

面白い事やるから、これたら、来てください。

 

 

河口湖の新居での食事会は、7月くらいからやろうかな。

凄く、心地よい家です。

 

それまで、片付けます。

もう、時間がなくて、、、(><)

そろそろ神様、千手観音にしてください。

って、毎日のお祈りの神社に言ってます。

手が千本あれば、マッハで動けるよね。

色々な観音様いるけど、千手観音って

いいよなあ。。。

まあ、私が観音様に縁があるとするなら

「龍上観音」なんだけどね。

 

そういえば、以前。

 

ミラクルな「龍上観音」の絵画を描いて

非売品にしていたのを、ちょっとした

ご縁で、ある大使館が買い取ってくれて

その大使館で人々に癒しパワ-を

送っています。

 

公開はしてないけれど、私の絵画や

ジュエリ-ってね。

物凄いパワ-が飛び交ってる場所や

人の手に行きわたっているんだよ。

 

私の作品は本当にパワ-が強いのです。

それが、私のお役目だから徹してます。

 

本来のお守りの役割を作るのが私の役割。

場所へは絵画。人には、ジュエリ-。

 

上質な寿司職人が、上質な寿司を握り提供するのと

同じで、芸術家の役割はそういう事だからね。

 

そういうのを感じて、作品を大事にしてくれる

方々が沢山いるのが、本当にありがたいです。

 

神様ありがとう。

もっと、光を届ける活動をしていくからね。

 

あ。気がつきましたか?

カテゴリ-のPHOTOに過去7年前からの

写真をアップしてます。

見てね。芝田に歴史あり。笑

 

.........................................................................................

河口湖オルゴ-ルの森「芝田じゅん展」

会期期間>2月15日~8月31日

 

【 休日 】

 

6月21日、22日、28日

7月13日、14日、25日、26日