2016-6-20

こんばんは。


さっきまで、河口湖の教会にいて

二週間ぶりに六本木事務所に

戻りました。


六本木には、最近月に二日~四日

しかいない。


すっかり、河口湖在住の人になりました。


今ね、5ヶ月前まで、毎日通っていた

六本木のメルセデスベンツカフェに

います。


5ヶ月前の自分と、今の自分。


見てること、触れてること、感じてること

触れあってる人、、、

全然変わってる。


前まで、興味あったこととか、今、

全く興味なくなったり。

価値観が、全然変わってきてる。



そうそう、、、



今週1週間で見つけた、四つ葉のクローバー

全部で4つ。

1ヶ月で、10こ。


でね、なんと、、、今日。さっき。


見つけてしまいました。


「5つ葉」!!!


さあ。みなさん、写真のどれが5つ葉の

クローバーでしょうか?

当てたら、グッドラック来るよ。(笑)



最近、毎日のように四つ葉のクローバーが

みつかるんだ。

探してるとなくて、探さないでいる時に

ピカリと光るの。

竹取物語の竹みたいに。


凄いなあ。って思う。


ダメだあ、、、眠い。

まだ、9時半なのに。

六本木なのに。


すっかり、体も河口湖時間になりました。



5ヶ月間、ぶっ通しで働いてるのよ。

時間ないし、体力、精神力、、、

相当使ってるけど、倒れないのは

宇宙人だから。

本当だよ。(笑)宇宙人のメンテナンスを

しているから、倒れないの。


でも、眠い。六本木なのに。

遊ばないで事務所に行こうっと。


おやすみなさい。