2016-6-27

 

こんばんは。

 

今、東京の仕事をしに朝から

都内に来てます。

 

東京、暑い、、、(>_<)

 

昨日はね、いつも通り美術館の教会で

仕事をして、そのあとに聖地に

行きませんか?って誘いを受けて

行ったことなかった、河口湖の

聖地に行きました。

 

竜神が住んでるの。

沢山、竜神と話をしたよ。

 

夕方に行ったから、今度は

早朝に行きたいな。

 

この前の、満月の夜から必要な事が

起き始め、本当は不必要なものが

離れてる。

 

なんかね、今。

六本木事務所の隣にある、

六本木にいる時に愛用してるカフェ

メルセデスベンツのカフェでblogを

書いてるんだけど、、、

 

この前の満月の夜から、急に

大好きだった、この街への気持ちが

冷めてるんですよね。

 

なんかね、スカスカに見えてきてるって

いうか、、、あれだけ、魅力的に

見えていた街に興味なくなっていて。

 

なんで、スカスカに見えるのかな?って

考えたんだ。

 

港区ってお金持ちの集まる街だし、

情報の発信する街だから、

憧れやステイタスがあるじゃない?

 

だけどさ、その「イメージ」の

眼鏡を外すと、情報の街なんだけど

オリジナルの土着した文化や匂いがなく

流れていく時代に、流されてる街の

匂いというか、、、

 

急にね、モロッコとかに旅に行きたく

なった。なんか、土着した文化の

世界を感じたくなったというか、、、

 

それが、スカスカに見えた理由。

 

自分が、変わったんだよね。

 

本物以外に、余計に興味沸かなくてね。

その、本物!って感じる、自分の目も

変わったんだよね。

 

今ねメルセデスベンツのカフェで、

ベンツを見ても欲しいって思わないし

窓の外を見ても、沢山の高級車が

行き交うの。

高いハイヒールをはいて、

高いバックを下げる綺麗なお姉さんが

沢山歩いてる。

 

港区で生きてる人って、「向上心」が

高いから、例え、それが見栄の為でも

その見栄の世界で生きてる人にも興味が

あったんだ。

「向上心」が高い人が好きだからね。

けど、今ね、港区にも

都内にも、全然興味ないんだ。

 

今は、「祈り」や「土着」って

世界に刺激を感じる。というか、

それが私が本来、生きる場所だから、

不必要な自分の「執着」が

消えてるんだよね。

 

て、事で、、、

 

六本木事務所は、本当に愛着があった

事務所だったんだけど。

近い内に畳もうと思う。

 

5ヶ月、六本木にほとんどいなかったから

関わる人も一気に減ったしね。

 

 

今ね、世界中に散らばる自分と同じ

星人に会いに行きたい。

 

まずは、モロッコに散歩に出かけて

モロッコの同じ星人の聖人と

会って話がしたい。

 

日本は、富士山の麓が一番心地よいから、

日本にいる時は都内よりも、

富士山と生きていたい。

 

今の河口湖の家、大好き。

 

世界中の聖人と会って、エネルギーを

交換したい。私は富士山のパワーを

まんたくにして運ぶんだ。

 

 

..........................................................................................

 

河口湖オルゴ-ルの森美術館

「芝田じゅん展」

【休日】

6月27日、28日、

7月13日、14日、25日、26日

...........................................................................................