2016-7-17

こんにちは。

 

4つ葉教会の教祖、芝田じゅんです。

 

【4つ葉教会の教え】

 

1、楽しく歩きながら4つ葉を見つけましょう。

2、見つけたら、それをみんなに自慢しましょう。

 

 

そうすれば、あなたに幸せが沢山舞い込みます。

 

......................................................................................

 

芝田はやっぱりバカだ。って今思ったでしょ?笑

 

世の中って、こんなものですよ。

 

バカでもあるし、シンプルでもあるし、世の中すべてが

ふざけた世の中でもあるし、こんなものです。

 

大人が大人として、それっぽく作り上げて

ごもっともなパッケ-ジに詰め込んだ【社会】も

蓋をあけると、こんなものです。

 

だからね、あんまりムキになって生きると疲れますよ。

 

「 貴方は神を信じますか?」

 

芝田が変な宗教にはまってる!って思ったでしょ?

 

貴方こそ、はまってますよ。

 

現代社会が作り出している、マインドコントロ-ルの世界に。

 

私は、4つ葉を見つける事と、隕石にはまってます。

4つ葉教の教祖、芝田です。^^

 

貴方は、

目指している場所が見えてますか?

それは、誰が決めた事ですか?

それは、誰の為に目指してますか?

 

私ね、芸術活動以外に、長年カウンセリングの仕事もしてるんです。

公にはしてないけどね。

 

必要としている人にだけ必要としてる事を流してる。

宇宙の直輸入の話をしてるよ。

 

ほとんどの人がね、目指している方向も、

誰の為に決めているのかも、誰の為に目指しているのかも、

見失いながらも、見失っている事すら気づいていない人が

ほとんどなんだよね。

 

私のカウンセリングは本物なので、必要な人がいれば

きちんと予約してください。唯一私が、真剣に話をする場所です。

必要な人にだけ、エネルギ-は使うので本当に変わりたい人だけ

相手にしてます。1回1万円です。真剣じゃない人はめんどくさいので

興味本位だけで予約しないでください。

 

で。。。

 

私のシンボルマ-クの三角形。

 

「地球の上にまっすぐ立った人と人が、助け合う接点をLOVE」

 

これが私の全てです。

 

私と出会う人、ほとんどの人に言われる事が

「じゅんさんって優しいですよね。」

 

ありがとうね。^^

 

そうなんです。私ね、優しいんです。

めちゃくちゃ優しいんです。

 

だけど人間には1cm。笑

 

人間にね、1cmの愛情を注ぐとどうなると思いますか?

 

100人中、98人は

 

この人は、1cmしか愛情を「くれない」って思い始めます。

そして、どうやってでも10cmの愛情を貰う為に

計算をしながら、あ~だこ~だの行動を始めます。

もちろん、1cm与えた人の悪口を始めたり、

その人を悪い方向に考え始めます。そして、ねたみます、恨みます。

 

おいおい、、、君は1mmも愛情を注いでなく1cm「も」

与えてもらっただろう?笑

 

 

 

100人中、2人は

 

この人は、1cmも愛情を「くれた」って思い始めます。

そして、どうやったら愛情を返す事が出来るかを考え始めます。

そして計算をせずに、心から「ありがとう」を行動を始めます。

 

私ね、このね、、、100人の中の2人に出会った時。

感動して、今度は10cmの愛情を注ぐ事になるんですよね。

 

そして、「ありがとう」の心が見えると、100cm、

10キロ、、、注ぐ愛情が無限大。

 

「ありがとう」のキャッチボールが続くんですよね。

 

逆に、98人の人とは適度な距離を保ちながら

淡々とした付き合いになる。

当たり前じゃん。笑

 

なんでかというと、愛情を受ける「受け皿」がない場所に

水を入れても、そのエネルギ-が生きてこないからね。

 

種のない場所に水を与えても、芽が出て花が咲かないでしょ?

 

じゃあ、種ってなんだよ。って話になってくるよね。

 

私のシンボルマ-ク、LOVEの頂点を愛し、目指す魂を持つ心。

それが、種。

 

 

私ね、その100人の中の2人の魂を気づかれないように、

丁寧に摘んでるんです。だから、今ね本当に美しい

花束が出来てきているよ。だから、幸せなの。

 

 

一緒にLOVEを愛しませんか?

社会の為、家族の為、恋人の為、子供の為、、、、、

そうではなく、自分の魂の為にね。

それが、全ての愛する人の為になることだよ。

 

 

............................................................................................

【三夜祈り描き公演】

8月28日(日)、9月24日(土)、10月22日(土)

..........................................................................................

 

河口湖オルゴ-ルの森美術館

「芝田じゅん展」

 

【休日】  

7月25日、26日、27日

8月8日、23日、28日、

...........................................................................................