2016-8-12

おはようございます。

 

写真はね、今展示会をしているオルゴール美術館にたまに来る

仲良くしてくれているお友達の、ミマさんという大道芸人さん。

 

来るたびに、強烈なキャラでにぎわせています。

 

彼女のスタイルはアコーディオンを弾きながら、オペラを歌いながら

面白オカシクライブをするんだけど、そのオペラも

アコーディオンも、トークも、完成度が高くて

いつも凄いなあ~と思いながら見ています。

 

何があった訳ではないけれど、私がこの2日間「人間次元」の

エネルギーに焦点が行っていて、疲れていたんですよね。

人間の感情次元のややこしさが、非常に苦手なのだけど

ちょっと、その次元に焦点を合わせてしまったから

エネルギーが下降してしまい。

 

ミマさんが、教会に来てくれてくだらない話をしているだけで

彼女のアーティストのピュアなエネルギーが私を、「宇宙次元」に

焦点を戻してくれた。^^

 

アーティストのパワーって凄いんだよね。^^

 

私が、「宇宙次元」で生きてる事が光になる訳だから

何があっても、自分の視点を「宇宙次元」で保とうとミマさんを

観ながら、色々考えていたよ。

 

アーティストは、不器用だとしても、ピュアでストレートで

真っすぐな生き方を保つことが、人間界に癒しを与えるんだ。

 

人間界次元に焦点を合わせると、誰がどう言ってた、

誰がどう思う、誰がどうしてる。常に「誰か」の事を

気にしながら、自分本位に「誰か」をコントロール

しようとしてしまう。

 

「 自分×宇宙。」自分の中にいる神様との対話。

そこが、本来の役割進むべき道を教えてくれる場所。

人ではなく、自分。いつも、そこにしか答えはないんだ。

 

自分も、今、教会で沢山の方々に喜んで頂いて感動を

与えられているけど、もっともっと高次元な光を

届けられるアーティストで在りたい。

 

みなさま、ぶっ飛んで生きましょう。

 

............................................................................................

【三夜祈り描き公演】

8月28日(日)、9月24日(土)、10月22日(土)

..........................................................................................

 

河口湖オルゴ-ルの森美術館

「芝田じゅん展」 8月31日まで

 

【休日】  

8月22日、23日、28日、

.......................................................................................