2016-9-19


こんにちは。


今ね、家の中がコスモスで満開なのです。


母親が昨夜から、家に遊びに来ているの

ですが、隣の奥さんが作ってる畑に

コスモスが沢山咲いていて、コスモス畑に

なっていて。


母親が一番好きな花だから、感激していた

んですね。で、母親が隣の奥さんに

お茶菓子をギフトしたら、

隣の奥さんが持ちきれない程の、

大量のコスモスを、母親にプレゼントして

くれて。(^^)


それらが、今、家の中でキラキラしている

のです。



本当に、、、愛情が深い方で、母親も

奥さんの優しさに感動して、

涙ぐんでいました。(^^)


母親に、自分の畑で育てたハーブの、お茶や料理を作ってあげたら、喜んでくれて。

畑の力って凄いなあ。と。


地球の恵みって、凄いなあ、、、


土、水、太陽の力って本当に凄い。


幸せライフ。(^^)