2016-9-22

 

こんにちは。

いよいよ、三夜祈り描き公演~第二章・不死薬~が2日後、

24日にあります。

 

2014年5月に、誰も知らない場所も何もかもわからない中、

河口湖に一人で移住してきて。

2年と4か月の間で、友達も増え、半年間河口湖の展示会もできて

地域に根付いた【神社】で自分がイベントをするまで発展しました。

 

私の最大の武器は、【引き寄せる力】だから、こういう事を何回も

繰り返した人生で、3000円しか持たずにアメリカへ行き

這い上がり、1年後にはTVのコマーシャルに出演していたり。

 

クリエイターって【0から1】を生み出す訓練を日ごろからしているから

不可能を可能にする力があるんですよね。

 

そんな私も、人生の折り返し地点に来ました。

 

未知だった河口湖も2年で、ここまでもってきました。

 

人生最後のになるかもしれない

【ゼロ】の地点をもう一度チャレンジしたい気持ちが

起きてます。未知の異国の場所で、自分の【引き寄せる力】が

どれだけのモノを引き寄せられるか。実験したくなってます。

 

この強烈な【冒険心】は顔も覚えてない父親の性格を受け継いでる。

根っからの、冒険家ですね。

 

道なき道しか歩かない。

 

 

この神社公演で、体の細胞の中に富士山の神様

【コノハナサクヤ姫】のエネルギーを

隅々まで入れようと思う。というか、入ってきています。

 

そして、来年の出だしにその神様のエネルギーを流す旅に出るつもりです。

【ゼロの実験】どんな人と出会い、どんな世界を体験できるのだろう。

 

自分の【人間力】を試すには、誰も知らない場所もわからない。

自分の手足、気力。これだけが武器の中、這い上がる事が出来るのか

これが一番試しやすい。もちろん、お金も持たずにね。

一体、自分の【人間力】はどこまで成長したのかな。

 

 

 

【今】の芝田じゅんを楽しみに神社公演に来てくださいね。