2016-10-25

こんばんは。


今ね、小樽にいます。


色々とお疲れさまの旅をギフトして貰って

新幹線でのんびり、青森に行き温泉に入り

またのんびり、小樽に来ました。

グリーン車を指定してくれたから、

快適で仕事したり、本を読んだり、景色を

見ながら列車の旅をしてきます。


ありがたいギフトです。


でねさっき、小樽運河でクルーズしました。


写真の場所ね。(^^)

癒された~~~!


小樽は好きでちょくちょく来てるけど、

何回来ても、やっぱり好き。


で、、、(笑)さっきですね。。。



フラっと、石屋さんに入ってしまい。

店内から、「お姉さん、手相を見せて

貰って良いですか?」って言われたから、

見せたのね。



「 運気が強いですね、、女性には珍しいです。

なんか、クリエイティブな仕事ですよね、

頭で考えた事を現実に産み出す力が凄いです。。。

運気強くて登るんたけど、

必ず邪魔が入りますね。

今日ね、龍の日なんですよ。

だから、お姉さんみたいに強い運気の人は、強い石を貰ってないとね。

目立つと必ず邪魔されてるから。

これから、3年は大事な時期で

もっと伸びますね。

仕事運が半端なく強いから。。。

とにかく、邪魔が入らないように

運気調整しましょ。」



その他色々、、、、バジバシ当ててきて。


「わかった、わかった、、、これも、

何かの縁だから

なんか、買うからさ、、、

で、、、恋愛運は?なんか、ないの?」


って聞いたら。



「。。。。。(--;)」


「う~ん~仕事の事しか考えてない

手相してます。

優先順位が、恋愛じゃないでしょ?

男運は、ないですね。

てか、考えてないでしょう。

今さ、大事な時期だから仕事に集中して

貰って良いですか?」



「えっ?はい。わかりました。

いつ、恋愛はして良い?」



「う~ん~3年は、

仕事に集中してください。

それが、これからの人生を、

左右してくるから。

そのあと、落ち着くから、そのあたりで。」



そんな訳で、石ころを買いました。(笑)


ま~じ~で~?!


あと、3年って。。。

もう、誰もよってこない年齢だよ!

もう、10年以上、仕事しかしてないよ!



そんな感じで、小樽の夜を過ごしてます。