2016-11-10

おはようございます。

 

この1週間、河口湖の家から一歩も出てない~~~笑

 

制作期間で、制作に集中してます。

 

なんかね。家にいながら制作しているのに、「奇跡的な」が

連発していて。

自分の、脱皮に必要なエネルギーの入れ替えをしているよ。

 

自分の作品は所謂「かっこいいアート」ではなく。

心の底から、人が持つと「豊か」になる本当の意味での

「お守り」を作りたく

 

アーティストとして長い長い年月を歩いていて、、、

それには、自分が心から「豊か」を感じないと作れないから

 

人を豊かにしたいという想いは、結局は自分が豊かにならないと

作れないわけで。

 

その豊かさというのは、人それぞれ違って、単純に「恋愛」が豊かさ

を感じる人もいれば、農家なら「豊作」が豊かな人もいて、

経営者なら「数字」が豊かな人だし、子供が欲しい人なら「子宝」だし。

 

人それぞれ、豊かさって違うんだよね。

 

だけど、みんなが地球人として生まれて短い人生という旅を歩くうえで

「豊か」な気持ちで歩いて欲しい。

 

それをずっと、追求していて。2015年にやっと、究極のデザインが生まれて

(私の三角のシンボルマーク)で、、、それを超えるモノを生み出すのが

非常に大変で、、、

試行錯誤、2016年は作品を生んでました。

 

で、、、超えたモノを生めた!!!

 

この作品を更に「本物の光」を届けられる奇跡のお守りにしたく

今、色々とパワーを上げています。

 

いつも、ブログを観ながら、見守ってくれていてありがとう。

 

そういう人が沢山いてくれてる事、ずっと長い月日をかけて

見守ってくれている人が沢山いるって、わかってる。

 

成長し続けるからね。