2016-11-24

こんばんは。


写真は、今朝起きた時の河口湖の庭。

ハーブ達が埋もれてる。

ついでに、雪の重さでパラソルが崩壊。(笑)


ここまで、積もるとは思わず何の対策も

してなかった~涙。


冬が来ましたね。

今年の冬は、派手な登場です。


そして、日中は都内の仕事を

バタバタして今は、六本木の

メルセデスベンツカフェ

で作業してます。


六本木に事務所ある時は、毎日、

ここで仕事していたなあ。っていう

日常にあったカフェ。

お蔭で、財布、キーケース、

時計、名刺入れ、、、身の回りの物が

ベンツ。(笑)


これからアメリカ時代の

親友と会うのだけど、彼女はBMW愛好家。


何の車が好きかって、それで

大体、その人の性格がわかるよね。


明日は、大先輩から「貴女も来なよ~」

とお声がかかったので、朝から京都。(^^)

彼女は、大きなベンツ。


久々だなあ、、、京都。

楽しんでこよーっと。(^^)


何が起きるんだろー。

パワー強い人達と会うから、

また、なんか起きそう。