2016-11-27

 

こんにちは。

今、河口湖に戻ってきたところです。^^

雪かきをしなくちゃ~と思っていたら、雪がすでに溶けてた。笑

 

だけど、寒いですねやっぱり。

 

そう、京都に行ってました。^^

 

いつもお世話になっている大先輩と一緒に、また違う

大先輩の家に遊びに行きました。

 

夜は、普通は入れないような割烹料理を頂き、

贅沢三昧な夜を過ごさせて頂いて。

松葉カニ。美味しかったなあ。。。

からすみも、フグも。美味しかった。。。^^

 

あと長楽館という、お屋敷カフェにも連れていって頂き。^^

あとね、めっちゃおいしい【ちりめんじゃこ】のやよいっていう

お店では、女将さんも来てくださいました。

 

楽しかったなぁ。。。

 

普段、ブログに人間の写真はあまり登場しないのだけど

この写真は、なんか。親族的な映りで、凄く想い出になって

残したかったから載せさせて頂きました。

 

なんか、私がパートナーが長い間いないのを

大先輩が心配してくださり、好きなタイプを聞いて

下さった。笑。

 

合う人なら何でもいいんです。だけど、自分がぶっ飛んでるから

合う人がいないのです。笑

 

と言ったら、探してくれるっぽい。

 

一体、どんな宇宙人が現れるのか!?

 

出来れば、人間界に強い人がいいです!

私が、人間界、全滅なので。。。。(^^;;;

 

そんな事をワイワイ話しながら、楽しい楽しい旅でした。

 

大先輩たちは、いつも遊びながら多くの事を勉強させてくれる。

今回も、学びの旅をさせて頂きました。

 

ご恩返ししたい、大先輩が沢山いて。^^

本当に感謝、先輩たちの力になれるように頑張ろう。