2016-11-28

 

こんにちは。

 

パソコンでやらなくちゃいけない作業をため込み過ぎて、

どれから手をつけていいかわからない~

う~ん~

 

気合いで明日には、終わらせて見せる。って言いながら、、、

 

ストーブでジャム作りに夢中になってしまってる現状です。

 

寒くなると、このストーブで毎日ジャムを作るのが日課となります。^^

 

私が作るジャムは大好評で、友人とかにあげると皆喜んでくれます。

 

冬のストーブ時期は毎日の事だから、どんどん出来るのだけど

それを冷凍にして、夏の間でも食べられるように保存しておきます。^^

 

 

このストーブ、めちゃくちゃアナログなのだけど。家のインテリアが

ゴシックとかアールデコな感じなので、合うストーブを2年前に

探して買ったもの。めちゃくちゃアナログだけど、気に入ってます。

もはや、料理器具として冬は大活躍。^^

 

さあ。。。パソコン事務作業。

明日には、終わらせて見せる。

がんばろう。