2016-12-4

こんにちは。

今ね、河口湖にある焼き肉屋さんの
オーナーに、お昼ご飯を食べに
来なさいと、有難いお声がけを頂き
食べて来たところです。(^-^)

無煙炭火焼き肉  鉄庵。

ここの焼き肉屋さん、ただの焼き肉屋さん
ではありません。

まず、オーナーが優しい!笑

次に、安倍総理大臣の行きつけの店
なのです。
他にも、色々な著名人が行きつけの店。

何でかというと、激美味しい!

隣の寿司屋も系列店だから
大トロまで、頂きましたがめっちゃ
美味しい。

鳥が丸ごと煮込まれたスープ、
名前は忘れましたが、この写真のやつ。
骨まで食べられるの!
美味しかったなあ。。。

あとね、キムチは絶対に食べて欲しい。
私、キムチの味にはうるさいけど
なかなかここまで、美味しいキムチは
ないんだよね、、、

そんな訳で、河口湖に来たら絶対に
食べに行く店は無煙炭火焼き肉
鉄庵。
魚が食べたい時にも、鉄庵の隣の
寿司屋。

間違いないです。(^-^)

営業は、年中無休11時〜11時。
これも、嬉しいよね。

昼間に鉄庵に行くと、
芝田が食べているから声をかけてね。