2016-12-6

こんばんは。

 

昨日アップした新作。観て貰えましたか?

 

2015年のジュエリーを超えるもしくは、同等なパワーを

生み出すのは大変でした。

 

新しい形を生み出そうと試みて、試作をするんです。

だけどね、、、天界からダメ出しがあって公開が出来なくて

その繰り返しでした。

人間界では、普通にこれ綺麗だからいいじゃん!って作品も

あったのですが、天界がダメって。笑

 

じゃあ、何を出せばいいわけ?!

 

なかなか答えを降ろしてくれなくて、そんなこんなが1か月前

まで続き。アバンダンティアと繋がった瞬間に

ドカンと映像が降りてきた。

 

それが、新作のジュエリーです。

 

私は、アバンダンティアの人間界の使用人ですね。。。笑

 

だけど、リアルに色々と話をしてくるから

いう事を聞いてます。

 

魂の豊かさ。

 

これが、今後の世の中でのテーマと更になりますね。

本物以外は消えていく。

 

だから、みんなに本物になって欲しい。

本物の定義がズレズレな世の中になっているから、

気づいた人から、魂の力を目覚めさせないと。

 

明日は朝から都内。夜は六本木にいます。

夜、六本木にいる人いたら連絡くださいな。

お茶でもしましょ。

 

なんか、ヒルズ展望台から東京タワーを眺めたい。笑

 

「 空高く  飛び立つ事が  できるなら 

  貴方の上に 愛を降らそう 」

 

シバタジュン作。短歌。