2016-12-9

昨日、紹介した「蝶々結び」の歌詞、観ました?

 

この前アバンダンティアを発表してから、色々な

ご注文を受けていて、アバンダンティアのエネルギーを

みんなに届けれられる事に感謝してます。

 

天界からは次の絵画のテーマだけは降ろされていて

その絵画を描くうえで、私の場合は頭で描くのではなく

エネルギーで描いて行くから、自分が体感しないと

描けないんですね。

 

で、、蝶々結びはその降ろされていた絵画の音楽版で

私のエネルギーがキャッチして波動が共鳴した訳です。

 

こうやって、他のアーティストから救われたり

逆にほかのアーティストに影響を与えていたり。

 

あんまり、日本のポップスに共鳴しないのですが

この蝶々結びは、共鳴しましたね。。。

 

あ~こんな作品が世の中に広がっているなら、音楽業界は

美しい姿になりつつあるのかな。って。

日本のポップスの世界はクオリティーが低かったから。

 

テレビを20年観ていないから、私に入る情報は限られていて

情報を追いかけるのではなく、本当に必要な情報が飛び込んで

くるスタイルをしていて。

この蝶々結びは、追いかけたのはなく飛び込んできた。

 

こうした作品に共鳴して、来年はさらに良い本物の作品を

生み出して、光の源の一片として在りたい。