2016-12-11

 

こんにちは。今日は、ここのところ毎日食べているサラダを

紹介しますね。^^

 

柿を大量に頂いて。普通に食べるの飽きてしまって、サラダに

したら超~おいしくて飽きません。

 

ローズマリーを漬けこんだオリーブオイルと、ビネガー、

ハーブのタイムが入ったソルト、レモン汁を少しかけて

 

中身は、柿と、コリアンダー、生ハム、カマンベールチーズ。

柿とオリーブオイルの愛称は絶妙ですね。

 

庭のハーブたちを観ながら食べるのが心地よいです。^^

 

是非、みなさんもやってみてくださいな。

 

今年は、1月からずっと突っ走っていたから12月はのんびりと

依頼の制作をしながら穏やかに過ごしています。

 

この季節になると家族が欲しくなりますね。

一人で自由気ままな人生だけど、毎年このシーズンになると

私、これでいいのか?!と。笑

 

来年は電撃結婚します。

 

って、毎年言ってますね。

 

このセリフ。誰も、信用しなくなってます。

 

一度も、JUNEが男といるの観たことがない。って

言われます。笑

私も自分の隣に男がいるのを見たことないから、

貴方が見たことないのは当たり前だよ。

と言います。笑

 

まあ、12月は言わせてください。

 

来年は電撃結婚します。

 

電撃じゃないと結婚しないんだろうな。