2016-12-13

 

こんにちは。

これはさっき、食べたご飯。^^

 

カレーとサラダ。

 

サラダは相変わらず頂きものの大量の柿を消費する為に

色々変化つけています。笑

 

今日のドレッシングはヨーグルトのドレッシングを作ってみたよ。

 

ヨーグルトは自家製で、宅配牛乳で凄くおいしい牛乳を入手

しているから、それで作っているヨーグルト。

もし、自家製でヨーグルトを作らないで買っていたら、

絶対に作った方がいいよ~ 簡単すぎるくらい簡単だからね。^^

 

そんなヨーグルトと、マヨネーズ少し、オリーブオイル、

レモン汁、ハーブソルト、粉チーズ、ペッパー、ローズマリーを混ぜると

めっちゃ美味しいドレッシングが出来上がる。^^

本当は、この上にガーリックパウダーを入れるとさらに良いね。

 

で。柿とサラダ菜と、生ハムと、カマンベールチーズにかける。

 

あとは、最近毎日のように食べているカレー。

 

カレーってさ、、、自分で作ると凄い健康食だよね。

野菜を沢山いれて、お肉もいれて、その上に身体にいい香辛料が

沢山入っていて。。。インド人が3食カレーなのはわかる。

 

だけど、日本でお店で食べるカレーとインドのカレーは

全然違うから、なるべくインド系のカレーがいいね。

薬膳料理だよね。^^

 

お勧めのインド料理店は、、、、、六本木ミッドタウンの中の

「ニルバーナ・ニューヨーク」。六本木にいるときはしょっちゅう

行ってます。

 

さあ。。。今日は朝から制作に集中しています。

日が暮れるまで、後半も頑張る~^^