2016-12-15

おはようございます。

この満月は、昨夜の満月。

満月&ふたご座流星群ときたら、ふたご座の私としては

浴びて来ないといけないでしょ?^^

 

ってことで、夜外にでて月光を浴びてきました。

本当にたくさんの流れ星が見えてね。

しかも、満月の光が明るくて富士山が光ってたよ~

 

二枚目の写真でわかるかな?

 

そしたらね、帰宅してから、パワーが増したみたいで。

 

作品の課題が具体的に降りてきた。

 

アバンダンティアのエネルギーとはまた違う用途の為に

生み出さないといけない、お守りという作品なのだけど。

 

これは、2017年の発表。それまで、これからこの昨夜

与えられた課題を温めながら、細部まで交信しながら

生み出す準備に取り掛かるよ。^^

 

あのね、人って死にそうな時に初めて、お守りの力を知るでしょ?

私が出しているジュエリー、絵画は本当に現実的にお守りに

なってくるからね。

私の作品とご縁があった人を、本気で護衛するためのモノだから。

 

その辺の、お守り、その辺のアーティストではありません。