2017-1-17

この世界は 「正義」と「正義」の戦いで

地球上のすべての人類が自分を「正義」と

思っている。

 

だから、摩擦が起こり戦いが起きる。

 

虐待も、いじめも、戦争も皆同じ。

 

個々の「正義」から生まれているんだ。

そして、「正義」を貫こうとするから

本当の戦争になる。

 

大事なのは「性質」を観る事。

 

そして、「距離」、「配属」

 

それが、宇宙の曼荼羅であり、

それが摩擦を起こさないための配列。

 

感情次元に落ちると、そこがめちゃくちゃに

なり、見えて来なくなる。

 

忘れてはいけないのは、真実の道は必ず

愛の中からしか見えてこないという事。

 

だから、愛する事をやめてはいけないんだ。

 

真っすぐに愛するエネルギーから

生まれてくる「道」が歩くべき「道」を照らす。

 

それは、自分の感情次元の欲を満たさない道

かもしれない。

 

そして、それは一方から見れば「悪」かも知れない。

一方から見れば「神」かも知れない。

 

それが、宇宙の真実。

 

 

革命を起こす場所には、スーパーマンはいない。

スーパーマンになりたい内は、

スーパーマンにはなれない。

スーパーマンのプライドがあるうちは

スーパーマンにはなれていない。

 

 

まあ、今は次元の向上の時代。

これまで通り、自分が出来る事はやっていくよ。

 

 

だけど、自分の人生の想い出作りもしたいから、

お見合いでもして、愛し愛する人が必要だ。笑

もう、人間に戻らないから最後の想い出作り。^^

 

 

今日、やっと歩く方向が照らされて来ました。

やっと、次に進める。だけど、エネルギーを

消費しすぎて、本当にヘトへトだから

今週いっぱいは江の島に

いさせて下さい。弁財天のエネルギーを

補給しないと、溜まっている依頼の制作が

出来ないから。もうちょっと待ってね。

ごめんね。