2017-1-21

こんばんは。

今が何月何日で、いつから
ここにいるか、よくわからない
時間時空を進んでます。

日本で1番、エネルギーが合う
場所。江ノ島、鎌倉。

人間界から離れ、スマホも
見ずに、メールも見ずに
ガンガン鳴る電話も取らず。

ダメですね、人間界を任せる
マネージャーが必要です。
お願いしにいこーと。

なかなか、戻れなくなってる。
何でまだ、肉体があるんだ?と
ほんとに不思議になってたりしてます。

もう、卒業してよくない?
まだ、ダメ?みたいな。



とりあえず、
江ノ島は、私にやっぱり合いますね。
日本の拠点は、河口湖から江ノ電
どこかにタイミングを観て
移そうと思う。
完全に転換期ですね。

リセットして何が
人生に繋がるか。

江ノ島は、不動明王と弁財天が
共存する場所。
巨大な龍神もいる場所。

そして、龍神と女神の愛の場所。
色々な現象が起きました。
色々、取れて楽になったー



そうそう、誰にも見つからない場所に
いたのに、「じゅんちゃん!」
と見つけられたり。笑
で、、、
今の私に必要な言葉を言われたり。

神様は、ほんとに必ず導く為に
必要な人を派遣してくれるね。

もうさー
スマホとかいらなくない?
必然な人は、スマホなくても
繋がるじゃん。

人間界と天界を行き来するの
大変だから、行きっぱなしに
なりたい。

まあ、人間界では無理だから、
やっぱり、マネージャー必要だ。
マネージャーができて、契約したら
連絡先とか全部、変える。
マネージャー経由で、行きっぱなしに
させてください。

今の私に1番、必要なのは
旦那より、恋人より、何よりも
人間界を任せるマネージャー。


まあ、、、で。
今回も鎌倉に
気の済むまで、いる!と
思っていたら、1週間くらいかな?
経ちました。
エネルギーが入れ替わり
パワーがフルになってきたので
いい加減、
アトリエに帰り、受注の制作に入れ
ます。

来月は中旬からブルネイ、
その後、奄美。ずっといません。

ブルネイに行く前に、受注は
終わらせたいので、必要な方は
早目に言ってね。

いつも、ありがとう。

芝田、復活しました。
パワー全快。

ちゃんと、明日はアトリエに帰ります。