2017-1-25

おはようございます。

早く春にならないかな。
寒いよ。寒いの苦手。

受注の制作をしながらも
江ノ島、鎌倉で降りて来た
様々なメッセージを絵画に
落とし込んでます。
次から次へと描いてます。

公開するかしないかは、
わからないけど。

そして、メッセージからの
新たな流れを
図式にも出してます。
それが、人間世界で具現化
するのか?って感じですが
自分が降ろすメッセージが
この世に必要な事なら
神の力が動き
具現化していくでしょう。

こうして、私がヒカリの活動を
出来るのは、毎日私の事を
祈り、見守る人が沢山いてくれて
いて。その祈りが届いているから
だから、突き進む事が出来るんだ。
本当にありがとうね。

ヒカリを発すると、暗闇で電気を
つけると、沢山の虫が寄ってくる
ように、当たり前に
虫も来るけど。

ヒカリの強さを増すと、光が
炎に変わり、虫さえも近づけない
火となる。
そのヒカリの強さを増すには
愛の力が必要なんだ。

その領域に挑戦していくからね。

だから愛のエネルギーを私に送り
続けてください。
全部、受けてるからね。
いつも、ありがとう。