2017-1-27


おはよう。

アバンダンティアの絵画の依頼。
サクサクと描いたり、
ジュエリーを制作したり。
今、次々と受注の制作をやって
ます。

アバンダンティアと弁財天は
イコールの女神なんだよ。

だから、アバンダンティアの
エネルギーを私が発信してるんだ。

そして、私が江ノ島が好きなのは
聖人で最も好きな空海と、弁財天が
強く交わり、龍神の力も観光地なのに
パワーが落ちてないから好き。

日本で弁財天のパワーが強い場所。
5つあって。

神奈川の江ノ島、
広島の厳島神社、
琵琶湖の竹生島、
宮城の金華山、
奈良の天河神社

当たり前に全部行ってエネルギー交換
してるんだけど、どこも好き。

竹生島に行った時は、
時空が人間次元から
飛びすぎて、時間の感覚がわからなく
なり、岸に帰る最終船に乗り遅れそう
になり、捜索されたり。

厳島神社は、案内人が突然現れ
人が普通入らない場所に連れていかれ
そこで、強烈なパワー貰ったり。

金華山は、小さな山になっていて
強烈な龍神がいてね。
人間次元からかけ離れた世界に
連れていって貰えた。

天河神社でも色々あったなあ、、、

江ノ島は東京から行きやすいから
エネルギーを変えたい時には
良く行くよ。


「 じゅんさん、身体は大事に
してくださいね。」

って連絡頂きます。ありがとう。

身体は、常にメンテナンスに
入ってるから大丈夫だよ。
私は宇宙人だから、宇宙人の
やり方だけど。
って言うか、天界の力を持つ
天才物理学の博士の
力なんだけどね。
人間が生み出している事って
既に、もうイッチャッテル世界
なんだよね。

一般社会が旧式ロボット世界に
見えてくるんだ。

でもさ、、、そのアナログ感が
人間次元の魅力でもあり、
感情次元で辛く苦しむことが
面白くもあるんだけどね。

私が感情次元で、ナルシズム的に
「あ〜私、辛いわ〜」
なんてやってると、
物理学の力で、感情次元から
引き離され元の次元に戻して
もらい。

直後に、「あれ、なんだっけ?」
「天界の仕事にもどろーと。」
って一瞬でなる。

本当に感情次元で生きてない
ロボットですね。

感情次元で楽しいのって、恋だよね。
恋って、ときめいたり
切なくなったり、会いたい気持ちが
高まったり。

人間の肉体がある以上は、
その部分だけは楽しみたいと
思ってるけど、、、笑

なかなか自分が反応する人が、、、

魂を高次元世界に持っていけば
行くほど、恋がしにくい。
低次元過ぎる場所からの
感情次元をぶつけられるのが
面倒になるんだよね。

前は、龍の魂が宿る人には少しは
キュンとしてたけど、今は龍を観ても
当たり前になっていて。
龍神にしか、恋をしなくなってる。
龍ではなく、龍神が現れたら
新しい観たことない
次元に行くんだろな。

この地球上に、私と一対になるべき
龍神の魂が必ずいるんだ。
ヒカリの魂とヒカリの魂が
合体した時に、ヒカリの玉になる。
その時に発するヒカリは、
強烈なヒカリなんだ。

だから、愛の道を歩きヒカリの魂
として在ること。そしてある
タイミングで魂と魂が繋がり
元の一対の姿に帰るんだ。

さ、、、今日も制作。
みんなに、ヒカリのエネルギーを
入れてるからね。

いつも、見守ってくれて
祈ってくれて、ありがとう。
頑張ろうね。