2017-1-31


おはよう。
受注制作。
1つ1つにエネルギーを
入れながら作ってます。

物質にも記憶の能力が
あってね。
どんな風に生み出されて
どんな風に利用されるかで
命が決まってくるんだよ。

物質にも命があるんだ。

だから、自分がお客様へ
制作する時には、自分の
心身がパワーが強く、エネルギーが
よい状態じゃないと、作らない
ようにしているんだ。


私の商品はそこが全てだから。
だから、自分の状態を
マックスにいつも、良い状態に
して置く必要があるんだ。

自分を大事にする事を
凄く気をつけるのは、
仕事で1番大事な事が、
自分のエネルギーだから。

今、良い感じだから
エネルギーを入れながら
生み出し、配送しているよ。

ブルネイに行くまでに、
お待たせ中のモノは
配送するように制作しています。
お待たせしてごめんなさい。

ブルネイでは、大使館に
私のライブペイントの
オリジナルのスタイルを
伝えたら、ライブペイントで
使用する和紙を張るために
取り付けする大きな立てを
現地スタッフが、凄いのを
作ってくれて、昨日、その
報告が入り、超〜ヤル気
出てきた。



音楽を担当してくれる人たち
は和太鼓で、メジャーな
団体で、私のライブペイント
の為に、生演奏をしてくれる
コラボなんだ。

ヤル気出ますね〜(^O^)

和太鼓の団体とのコラボだから
多分、私のエネルギーが
マックスにアドレナリン
全快に、ライブペイント
するんだろな。

こうやって、力を出し合い
何かを作り上げていくって
素晴らしい。

全身全霊に「ザ日本人」を
表現してくるからね。

来れる人いたら、来てねん。

芝田じゅんの、絵画の個展。
秋くらいに、都内でやろうかな。

色々、みんなに伝えたい事が
あるんだ。
それを凝縮した展示会をしたいな。
と。昨夜、思ったよ。

協力、共存、愛を心に。

いつも、ありがとう。