2017-2-1


おはよう。

今、朝4時。これから、
二日間は東京の仕事で下山。
長い二日間になりそうだな。

写真は、この前行ってきた
バリの寺の1つだよ。

ここで、瞑想に入ったらね
大きな神様が現れて、腰に
黄色い布を巻いていて、
大きなツボに入った水を
私にバシャバシャかけてきたの。
その後、両手を出しなさいって
両手を出したら、金の玉を
渡されて、「みんなに届けなさい」
って言われて、左の手のひらに
杭のような、刻印を押されたんだ。

現実世界では、左手が動かなく
なって、1日半痺れたままだった。

鎌倉から帰ってきて、この1週間。
不思議な夢ばかり見るんだ。

忘れていたくらいの過去に戻り
私を大事にしてくれていた人たち
が出てきて、リアルタイムな
感覚な程、鮮明な夢でパワーを
くれたり、

毎晩出て来るのは、男性の
神様なのだけど、
「ヒカリを届けなさい。」って
かなり強いエネルギーで
訴えてくるんだ。
あまりに強いエネルギーだから、
呼吸が息切れして、起きるんだ
けどね。

そして、起きるたびに、、、

「私、精一杯、自分が出来ることは
やってる。他にやって欲しいこと
あれば、道を作れ。」って
言い返してる。
だって、そうでしょ?笑
肉体を持つ私だから、肉体次元の
世界に入っていける訳で、
そこで、神様の代理の
仕事をさせたいなら導け。って。
やるべき道に導いたら、
真面目だから、いつも一生懸命に
やってるからね。

まあ、だからどこに行っても
天界の仕事を休まずしてるんだろな。


これから書く内容は
察する人だけ、察したら良いです。

アマテラスの神様が、岩に隠れた
時。神々の(嘘と力ずく)で
再びこの国は、光が照らされた。
だから仕方がなかったんだ。

世直し世直し。それは、誠の光。
一対の龍人達が現れ、光を放つ。

......

いつも、愛のエネルギーを
ありがとう。
頑張ろうね。