2017-2-14


こんばんは。バタバタ。笑
今、成田のホテルから更新してます。
明日は早朝から、ブルネイに向かいます。

ブルネイってどこ?!って感じですよね。
本当に知られてない国、謎な国。
地球の歩き方とかの観光本とか、
発行されてないんだよ。

場所は地図を載せたので、観てね。↑

お金はね、左に並べたのがバリ島
のお金。右に並べたのがシンガポールの
お金。ブルネイではシンガポールの
お金を使うみたい。
なんか、見慣れない紙幣でお金って
感じがしない。

そんな訳でマニアな芝田だけに、
マニアな国と御縁が出来、
ブルネイの在日本大使館のイベントで
ライブペイントをしてきます。

謎な国だけに、冒険家の血が騒ぐ。笑

どんな国なんだろね。ついたら、
リハとかでバタバタしそうだけど、
向こうで落ち着いたらブルネイに
ついて更新しますね。

では。行ってきます。

私を愛してくれている人、
私も心から愛しているよ。
いつも、ありがとう。