2017-2-16


こんばんは。

今日は一日中、リハーサルでした。
写真の舞台で、明日は
シンガポール在住の和太鼓の団体
の方々が生演奏をしてくださり、
その中でライブペイントをしていくよ。
リハーサルで生演奏を聴いたら
、クオリティ高いから乗せて
貰えそう。(^-^) 御縁に感謝。

日本の国旗を背中につける予定が
NGが入り、いつもの衣装だけで
決行。残念だけど、自分自身が
日の丸のように、真っ赤だから
まあ。ヨシとしよう。

ブルネイはね、まだホテル近辺
しかいないから、明日の本番が
終わって、明後日から探検
しようと思ってます。(^-^)

気候は、夏。暖かいです。

お酒禁止国だから、夜は静かな
国。人種的には、控えめな人達
で、先月に行ってきたバリ島と
同じインドネシアだけど
大分、感覚が違う。
ちょっと日本人の感覚に似てる
感じがする。

そんな感じで、明日は頑張りまふ。
おやすみ。(^-^)