2017-2-17


こんばんは。
先ほどブルネイ王国での
日本大使館のイベントの
パフォーマンスを
終えてホッとしたところです。

映像&写真は日本に帰国してから
アップします。

私の2つの写真は、
使用前→使用後。笑

和太鼓のグループとの
リハーサルは、入りはけ、強弱の
ポイントだけで大体こんな感じで。
みたいに手短なリハーサルだった
んだけどね。
さすが、プロ。乗せてくれましたね。
ノリノリになって
自分が舞台にいる事を忘れて
入り込んでました。

和太鼓とのコラボ、最高。
暴れてましたね。笑
楽しいライブペイントだったなあ。

パフォーマンスも終えたので、
明日はイベント会場の中の
ホテルを出てですね、、、

ブルネイには、世界で2つしかない
7つ星の超豪華なホテルがあるので
そっちのホテルに移動。

実は私は、リゾートビジネスの
専門学校を2年通い、リゾートに
ついて学び、資格とか取ったり
してね。そのくらい、
10代からリゾートホテル
が大好きなんだ。そんな訳で。
ブルネイに7つ星ホテルが
あるなら、当たり前に行くでしょー

どんなホテルなんだろね。

では。おやすみ。(^-^)