2017-2-23


こんにちは。
昨夜ね、今月2回目。
川井郁子さんのコンサートに
ご招待頂き、ビルボードに
行ってきました。

ありがたいです。
私が良い絵画作品を描ける為に、
招待してくださっていて。

バイオリンでここまで、表現豊かな
アーティストを観たのが初めて
だったから、今回も感動しました。

で、夢も生まれました。(^-^)
いつか、彼女の演奏の中で
ライブペイントをしてみたい。
そんな夢。

なかなか、こんなに刺激をされる
方がいないから、こんな夢を持つの
も初めてで。彼女の発信する波動が
凄い強いから、この強い波動に
無の自分が入った時に、生まれる
ライブペイントってどんな感じなんだろ
と思いました。
偉大なアーティストだから、まずは
自分をもっともっと高めなくては
いけないから、頑張る目標ができました。

先日のライブペイントも、和太鼓の良い
演奏の中でやらせて頂き、その
エネルギーに身体が共鳴して入り
こめたんです。凄い楽しい快感でした。

で、色々な音楽家と、やってみたい
願望が出ていて。
音の中で飛んだ時に、身体が反応し
自分の筆が思考を超えた世界に
行けて。快感なんです。

元々、自分が音楽やっていたから
音に敏感なんだろうと思うのだけど、
仕事とか関係なくても、
良い音楽家とコラボをやりたいです。

あ。今、思い出しました。
私、劇場をやっていた時に即興の
音楽とのコラボのパフォーマンスを
毎日やっていたから、だから
身体がまたスイッチ入ってるのかな。

音楽家と結婚したら、最高かも。
毎日、飛ばしてくれそう。笑
まあ、良い音楽家じゃないと
逆に苦しみの毎日になるけど。笑

そんな訳で。
明日からは奄美大島に行って来ます。
先祖供養、神様交信が目的の1週間
となります。
パワーアップしますよ。

いやぁ、、、ホントに
波動が合う音楽家と、沢山。
ライブペイントしたい。。。

川井さんのライブを観て、
欲求が出て来てます。