2017-3-20

おはようございます。

いい感じに飛んでます。
けど肉体次元は、大変です。笑

簡単に言うと、自分の体がラジオを
受信するアンテナだとして、
全開に、爆音でピンとを合わせる
訳なのですが、一瞬でもズレない
集中力を長期維持するのは、
肉体次元はヘトヘトになるのです。
頭はずっと痛いし、身体が全身が
アンテナだから、全身が緊張感が
ずっと続くし
もし、一瞬でもピンとがズレたら
別次元、低次元の霊界から大量の
情報が流れてくるから、混線
状態になるから。だから、交信が
ズレないように、集中していて。

例えて言うと、長い長い綱渡りを
歩いてる感じ。

だけど、歩く綱を与えて貰え
ているから、創造する魂としては
ありがたい事なんだ。

朝は必ず登山をして、山頂の秋葉神社
で瞑想をすると、1日1日がリセット
されて、混線が少なくなる。

人間世界から離れているのは、
あらゆるエネルギーを背負った
人達と接すると、今は混線して
しまったり、エネルギーが流れたり
だから、引きこもってます。
まだまだ、先が長いです。
ヤドカリ芝田。