2017-4-2


おはようございます。

写真は最初の2枚が昨日の朝
弥山に登ったモノ。
次の2枚が、夕方から倉敷に
来ているから、美顔地区のモノ。

弥山では隠れた
最強パワーのある場所があって
昔、訪れた時にすれ違った
霊能者に教えてもらった場所が
あって、そこで瞑想したら今回も
色々と神が話をしてくれたよ。
その場所とは、興味あれば
聞きにきてね。

写真の鍋は、空海がつけた火が
今でも消えてなくて、その火で
水を沸かし、それを飲める場所だよ。


倉敷も大好きな場所で、2年前にも
来たのだけど、やっぱり良いね。
美顔地区を日が暮れてから歩くと
凄く心地が良いんだ。
基本的に、私はお酒を飲まないの
だけど、倉敷の美顔地区に来たら
いつもカクテルを一杯。
なんて、平和な時間なんだろう。

今日は、大好きな美術館で
学びの時間。
今、制作している自分の絵画と
世界のトップの絵画を照らし合わせて
ショックを受けまくる時間とも
言いますが。笑

大原美術館のコレクションは
凄いからね。勉強になるんだ。

では。
Have a beautiful day.....