2017-4-9


おはようございます。
富士山麓は、やっと春の気候に
なってきて。秋に植えた、
庭の球根から芽が出てツボミが
チラホラ。
来週あたり、本格的に庭の手入れを
しようっと。
庭いじりと、料理が制作中の良い
休憩時間なのです。(^-^)
暖かくなってきたら、庭で採れたての
ハーブを使ってハーブ茶を飲んだり、
ハーブを使った料理を食べたり、
本を読んだり、、、
夜明けには、キャンドルを立てて、
太陽が昇るのを、キャンドルの
光と待つの。凄く気持ち良い夜明け
なんだ。

やっと、やっと、、、長い冬が
終わったーーーーーーー
富士山麓の冬は、寒すぎて
逃げないと無理、、、(O_O)
今年は、あちこちに行く用事が
出来たお蔭で、寒い冬はいなくて
済みました。
次の冬まで、楽園を楽しみながら
制作しようっと。
ていうか、次の冬まで富士山麓に
いるのかな。いきなり、引っ越し
とかなったり。
全然ありえますね。笑

これから、桜が満開になる季節だから
キラキラな日々になるなあ。


ご機嫌な朝です。
Have a beautiful day...