2017-4-12

おはよう。

 

霊能力って、ほんとは見えない次元ではなく

超物理的な世界なんだよ。

 

人間って、脳みその10%も

使ってないんじゃないかな。

 

前にもブログに書いたけど

宇宙的な考えだと

 

「1+1=2」

 

じゃないんだよ。

そう、教えている社会の始まりの学校自体が

オカシイ。オカシイ事を真面目に受け取り

真面目に伝える事が社会だから、

この世自体が、大きくふざけた世の中だと

思う。

 

日本の神様はアマテラス様という女神です!

これも、同じ事。

 

何にも疑問を持たないで、記憶に記録する事が

「頭がいい」人。って、判断しているよね。

 

人間の脳みそって、10%くらいしかみんな

使わないで、死んでいくんだよ。

 

20%くらい使う人達は、訓練して訓練して

超人と言われる人達。まあ、最初から生まれつき

20%使っている人もいるけど。

 

%が大きくなればなるほど、「感情次元」から

離れていくんだ。人間っぽくなくなるの。

 

20%以上使っている人って、

何かしらの「創造者」が多い。

 

昨日、「じゅんさんって、本当にストレートですよね。」

って言われて。

 

感情を殺す事と、「感情次元」から離れる事って

全く違う事で。私が超ストレートなのは、単純に

ゲームする程、頭の中が暇じゃないから。笑

 

何もかもが、パズルのピースをはめる感じで

一瞬で、その物質、その人の性質、起きてる

問題、解決をタンタンと頭でデーター化して

凹凸を観ていく。だから、グレーゾーンが

ないんだよね。

 

合わないパズルのピースを無理やり合わせる

世界は、必ず。破滅するから。

 

私も前は、感情次元で生きていたのだけれど

色々な世界で精神修行をしまくって、気が付いた

のが「感情次元」を超えていくと

「リズム的な世界」なの。

 

気持ちのいいメロディーを作る感じで、全ての

出来事が成り立っていて、1音変えただけで

気持ちの悪いメロディーになるじゃない。

簡単に言うと、歌が上手い人の歌を聴いてるか

音痴の人の歌を聴くか。

 

感情次元だと、音痴な人の歌を聴く世界。

そこを超えると、歌の上手い人の世界。

 

余計、わかんないか。笑

 

霊能力を上げるというより、脳みその%を

あげているんだ。=霊能力になる。

 

脳みその%を上げる事に努力しているよ。

天才物理博士の力を借りて、細胞の光をいじり

身体のアンテナを変えているから、テクノロジー

の力もサポートにつけ、

気のコントロールを訓練する、武術の世界も

やってるし。

 

前は、神とは?の世界の修行をしまくってた。

古神道、神道、密教、、、などの

宗教的な精神修行。今はもうしないけどね。

真実は、人間が作った宗教の世界には

見えなかったから。

もっとね、、、神の世界、真実の世界は

思想的ではなく、物理的。

感情次元ではなく、もっと淡々とした世界なの。

 

何が言いたいかって、芝田じゅんは

宇宙に飛んでます。って、事。

 

せめて、50%の域に到達したい。

 

では。

Have a beautiful day..........