4/25

おはようございます。

写真は、手作りの小さな庭。
昨日、少し植物を増やしました。
まだ、チューリップが咲いてないし
アネモネも少ししか咲いてないし
ブルーベリーの花も咲いてない
から、咲き始めたらまた、
アップをしますね。^_^

小さな庭には、意外と沢山の
植物がいます。

ブルーベリーの木が三本
ジュンベリーの木が一本
アネモネが沢山。
チューリップが沢山。
コゴミ
ワイルドベリー
コリアンダー
レッドチコリ
ネギ
オレガノ
ミント(色々な種類が沢山)
セージ
ローズマリー
レモンバーム
ユーカリ
セロリ
イタリアンパセリ
スィートバジル
ニンニクが沢山
ラベンダー
タイム
チェリーセージ
パンジーが沢山
マリーゴールド
メルロー

来月からは、これに
加えて昨日、説明をした
ホーリーバジルが沢山入ってきます。

この小さな庭でお茶を飲みながら
ハーブについての本を読む時間が
凄く安らぐ時間なの。

夏になったら、早起きをして
まだ暗い時間に、キャンドルを立て
キャンドルの光の中、お茶を飲み
夜明けを待つのが大好き。

早く、チューリップが咲いてくれたら
いいな。今は、ツボミ。
あと少しだー

今日もキラキラで行きましょうね。
では。