4/28


おはよう。
今、庭でデトックス水を飲みながら
書いてます。
オレンジと、レモンと、ミントを
一晩漬けたデトックス水。
今日は天気良いので、植物たちに
沢山の水を与えて植物たちも
嬉しそう。

写真の白い花は、「JUNE berry」
と言う名前のベリーの木。
もちろん名前で買い、庭の中の
特等席に植えてます。

JUNE。6月に赤い実がつくから
JUNEベリーって言う名前なんだって。
花言葉は「穏やかな笑顔」

6月が楽しみ。(^-^)けど、6月に
なるとまた、1つ年齢が加算される
から、毎年微妙な月。
それでも、1年で毎日、私の名前が
カレンダーに記載されてる
1ヶ月だから、みんなが毎日私を
思い出してくれるから、有難い月
でもあるのだけど。

今日は、エネルギーが良い感じに
グルグルしているから、良い
制作の日になりそう。
では。今日もキラキラな1日を。