4/30

 

おはようございます。

 

咲いたのーーーーーーーーーーーーー!!!

私の小さな楽園のチューリップが3輪。

 

嬉しい~~~~~~~~~~~~~~~!!!

 

40輪くらい咲く予定だから、これから続々と

咲き始めるから楽しみ!!!

 

今朝は山登りのあと、庭でずっとニコニコ

しました。幸せ。

 

今日は、更にいい制作日になるだろうな。

 

今朝。山登りをしている時に色々と若い頃の

事を思い出してたんだ。

かなり、イッチャッテた若者でした。

本人、いつも真面目に真剣なんだけどね。

多分、守護霊がそうとう大変だったと思う。

人間世界から抜けて、今度は神様の仕事

の次元に行ったら、神様の仕事をしなくちゃ

いけない訳じゃん。

人間世界の、守護霊になったり、とこかの土地を

守ったりさ。。。

 

私、自分が神様の仕事を始めたら

絶対に、自分みたいな人の担当になりたくない。

 

超!真剣に守護霊と向き合う良い子なんだけど

いちいち、毎日呼び出しがかかり、

丸投げで守護霊に託してくる訳で。

守護霊が一緒にいるから、大丈夫~って

怖いもの知らずで、どこでも飛び込むし。

何でもやってしまうし。。。

守護霊に休憩させない、そんな人間。

いちいち、手がかかる。

けど、守護霊の修行があるならば。。。

私みたいな人間の担当になると、凝縮されて

修行が出来て最短で次のステージに行けそう。

 

いや、でもやっぱり私みたいな人間の守護霊

になるのは嫌だな。少しは人間世界で

解決しなさいよ!とむかつきそう。

 

少し、守護霊をいたわらないと

逃げられそうだなあ、、、、と

今朝は、少し反省してた。

 

けど、やっぱり反省したところで

いつも神様に、丸投げな良い子だから

全部全部が仕方ない。

私の守護霊さまも、これは運命です。

仕方ない。

 

そんな事を考えていた朝です。

 

今日も制作。頑張ります。

みなさんも、キラキラな1日を。