5/1

おはよう。

 

写真は、昨日の夕方前の近所の公園。

昨日は、制作が早目に区切りが良かったので

気分転換に公園でシートを敷いて、ハーブ茶

を持参してハーブの本を読んでのんびりしてた。

 

この公園、なんか外国にある公園みたいなんだ。

 

昨日、今年の春~秋はピクニックにハマろう。

って決めた。

 

で。ピクニック用の色々なお弁当箱を調べて

いたら色々あるんだよね。

なんか、インドのお弁当箱がアナログ的な

感じでいいかも。と。考え中~

 

って思っていたら、明日急遽。

都内の大好きな友人のカップルが遊びに来るって

いうから、朝からオモテナシの準備に

ついてルンルンで考えているよ。

週末も都内から大好きな友人が来るし、

続々とお客さんが来るシーズンになってきたから

やっぱり、早くお弁当箱を買って

ピクニックがいつでも出来るように

しよーっと。

 

オモテナシごっこが大好きで、

友人が来るとなると、前日から色々と準備するのが大好き。

 

明日は、何を作ろうかなあ。

 

制作で張りつめている頭が緩やかになる

から大事な時間。^^

 

制作も、だんだん乗って来てるから

心に余裕が出てるし。

今日も制作、頑張ります。^^