5/7

おはようございます。

 

写真は、昨夜のオモテナシの料理。

庭のネギから出てきた、花のつぼみを

蕾部分は塩の網焼きにして、

茎部分は、ハムと炒めて、採れたての

旬の味を楽しんで貰った。

 

 

あと、アサリの酒蒸し、今が旬のワサビ菜のサラダ、

タケノコの煮物。ごはんはいつも、

鉄鍋で炊くのだけど

今回は古代米を入れて炊きました。

調理は、鉄鍋、鉄のフライパン。

味が違うし、鉄分補給になるから好き。

 

そして、朝

起きたら、

庭のハーブを摘んで

それをハーブ茶にして

ハーブや花を観賞しながら

鳥たちの声を聴きながら

 

近況の報告女子会。^^

 

 

 

家がめっちゃ癒されるって、心も体も

フワフワになるって。^^喜んでくれた。

私の家に来る人は、みんなそうなって

くれるから嬉しい。

 

だけど、もっともっと極めたいな。

もっと丁寧に、大事な人たちを

大事に出来るスキルを上げたいな。

 

じゅんワールドに触れた人が

もっともっとキラキラパワーが増して

人生がもっとキラキラになるように

もっともっと、

キラキラパワーを上げていきたい。

 

それが、絵画作品にもエネルギーが

反映して、絵画からもそのキラキラが

滲み出て、絵画を飾る方々の

場所でもキラキラパワーを炸裂し

続けるの。

 

今日も、キラキラで行きましょうー

キラキラLIFE。