5/15

おはようございます。

 

庭のブルーベリーの木の花が咲いてるの。

スズランが沢山ついてるみたいで可愛いよ。

 

ミントが生えているエリアなんて、次から

次へと生えてきていて。朝、昼、夜

フレッシュミント茶を飲むために切っても

またすぐ生えている。ミントは凄いなあ。。。

モヒートが好きな人が来たら、めちゃくちゃ

喜ぶんだろうな。笑

 

5時に起きて、色々やってから朝の山登り

頂上で武術の練習、瞑想。

下山して庭の手入れをして、それから

午前は依頼の制作。午後は、新作の制作。

 

いつもと同じリズムの生活を送っている中、

そのリズムを包むフィルターがあって。

そのフィルターのグリーンな色が

心地よかったりして。

凄く良い感じで制作しています。

 

人付き合いは悪いのはごめんなさい。。。笑

9月になったら、色々な人に会う時間を

作るから。

 

8月の制作期間が終わるまでは、

そっと見守っていてください。

 

今は、服を着た私じゃなくて、

自分の心が裸になっていて、

その裸を見せれるゾーンの交流に

脱皮した後の柔らかい皮膚を

支えられているんだ。

まだ、服を着る時期ではなく、

裸のままで制作に集中しているよ。

 

9月になったら、いつものごとく

いや、いつも以上に。

鎧をつけて、暴れます。笑

そんな私をまた、「あのバカまた何やってるんだ?」

って見ててください。笑

 

いつも、見守ってくれてありがとう。

伝わってるからね。

今日も、キラキラでいきましょ。^^