5/17

おはようございます。

 

毎日ブログを更新しているのは、生存確認と

感謝があるから。だから、書いてるよ。

 

私は誰もが知っているようなメジャーな

人ではないのに、沢山の人が毎日ここを

見てくれていて。ここを見るってさ。

FaceBookとかインスタとか、、、

そーいったたぐいの、開いたらたまたま

芝田が流れてきた。って場所ではなく。

意志を持ってわざわざ、私のHPを開いて

わざわざこのページを開いてみるわけじゃない?

 

その気持ちに感謝してる。

だから、毎日書いてるよ。

 

たまに、精神的に噛み砕けない事があると

言葉を発信する余力がなくなって

引っ込んで、誰にも場所も言わずに

放浪して噛み砕くまで出てこない事あるけど。

 

家族とかは、そーいった私を理解してる

から、突然消えても、噛み砕いたら

出てきてパワーアップして帰ってくる

事を知っているから、だから

何も心配とかしないんだけど、

 

ブログを更新してないと、

「今、どこにいるんだよ?!」って

連絡があちこちからガンガン入ってきて。

 

逆に。えっ?!そんなに想ってくれてたんだ。

ってこっちがびっくりしたりする。

そして、反省する。

 

そんな中にも、めちゃくちゃ忙しいし、

大量の人に毎日会っているような人たちも

「じゅんちゃんさー!」とか。

「なんかあったら、飛んでいくから!」とか。

 

えっ?!そんなに想ってくれてたんだ。

って。感謝して泣けてくる。

そして、反省する。

 

普段、私は連絡をマメにしない人だから

業務連絡的な連絡しかしないし。

 

だけど、私を大事に毎日祈ってくれて

いる人たちがいるって。感じるから。

だから、ここに毎日言葉を並べてるんだ。

 

そんな風に想ってくれている人達を

心から愛しているよ。

本当にありがとう。

 

今朝。早朝の山登りの時。

モグラの穴みたいな穴を見つけて

棒を刺してくるイタズラをしました。

多分さ。モグラが外に出るとき

めっちゃイラっとするんだろうな。

反省してます。

 

今日は、色々懺悔。

 

愛してくれてありがと。

今日もキラキラでいきましょ。^^